TOP -> 求人情報 -> 受付事務の求人情報
治療実績

受付事務の求人情報

採用情報

虹クリニックでは、一緒に働いてくださる方を募集しております。当クリニックは、荻窪病院のサテライトです。待遇・福利厚生面は全て病院に準じますので、安心して就業いただけます。患者さんと一緒に悩み、前向きにお仕事をしていける方のご応募をお待ちしております。小さなことでもお気軽にお問い合わせください。

電話番号: 03-3399-1101 (荻窪病院 総務課)

≪受付事務 採用情報≫ ※募集は終了しました

募集内容
受付・会計などの事務一般
応募書類
電話連絡のうえ履歴書(写真貼付)ご送付いただくか、ご持参ください。
採用試験
面接、適性検査
給 与
当院規定による
待 遇
【給与】経験加算あり 詳細は面接時
【職場手当】 【住居手当】【通勤手当】【家族手当】
【昇給】年1回/【賞 与】年2回
【退職金】(勤続3年以上対象)
勤務時間
日勤 7:00〜15:30 / 11:00〜19:30
シフト制 7:00〜19:30の間で実働7.5時間の勤務となります。
休日・休暇
【年間公休】120日
【有 休】初年度10日(うち4日は先取り可)
【慶弔休暇】有
【産前・産後・育児・介護休暇】有
福利厚生
定期健康診断
食券補助
保養所(箱根)、契約リゾート施設(100ヶ所以上)利用可
各種チケット割引制度あり
お問い合わせ

荻窪病院・総務課:03-3399-1101

 

ページのトップへ